Son's Diary

韓国での生活、ちょっとしたことを書いていきます。

☞ お久しぶりです。

 

 

 

中々三日坊主のSonです。

 

韓国に来てもう2週間経ちました。

最初に比べて不安などもなく、ホームシックなどはなくなりました (笑)

 

授業が始まって、かなり焦っています。

おじ様先生の韓国語、とっても聞き取りづらい。 

 

元々日本語も聞き取りは不得意なものなんですが、韓国語は連音化やら単語力やらで聞き取りがとても苦手なんです。おじ様先生方は本当に聞き取れない。

 

留学生に相談したら、最初だけだよって言ってくれたので頑張って耳を肥やしたいと思います(笑)

 

週末はソウルに行ったりとかなり充実してます!

遊びの為に授業頑張ってる感じですね(笑)

 

不定期ではありますがちょこちょこ更新していきたいと思うのでよろしくお願いします ^^

 

 

#韓国留学 #韓国 #유학 #유학중 #한국유학