Son's Diary

韓国での生活、ちょっとしたことを書いていきます。

☞ 到着後4日経過

 

 

 

韓国に着いて4日が経ちました!

もうかなり住んだ感じがします笑

 

今日やっと色々購入して、机ができました!

f:id:sonsonko:20170302015353j:image

電気スタンドはLEDで、eMartというところで購入して、  29500원でした 😊 LEDだし、めっちゃ綺麗だし、韓国のコンセントだけど、日本に帰っても使いたいと思います!笑

 

そして、布団も買わないといけなかったので、eMartで買って揃えました!最初に敷布団を渡されるんですが、それがなかなか汚くて… 

薄い掛け布団を買って、敷いてます!

 

f:id:sonsonko:20170302015726j:image

 

枕は2つセットで13000원とかだったので、一緒に来た子と割り勘して買いました笑

枕にはタオルを敷いて、寝ています 😴

 

あとは、ビダルサスーンのドライヤー 29900원や、授業に必要な可愛いリングノート4冊セット 6300원を買って、私の大学に来てた留学生と食事!!

 

まさかの、名前がケンタッキー笑笑 

 

f:id:sonsonko:20170302020026j:image

 

でも、多い量で、お値段安めで、骨もなかったので、お得感を感じます! 

 

6人で2匹と、コーラを5本頼んで1人4500원!!

やっぱ、韓国は安いですね 😭

 

美味しかった!

 

f:id:sonsonko:20170302020146j:image

 

その後は Mr.Beaver Coffee に行って、みんなでワイワイ話しました ^^

 

f:id:sonsonko:20170302020306j:image

 

留学生が、ここのティラミスが美味しいということで買ってくれたのですが、これまた絶品で! 苦味が少なくて、マスカルポーネ部分が多いので、クリームチーズとか好きな人や、苦いのが苦手な人は絶対好きだと思います!

 

春川に来た時は是非!

行って見てください ^^/

 

 

明日から授業なので、頑張って来ます😭

 

SonKo.