Son's Diary

韓国での生活、ちょっとしたことを書いていきます。

☞ ついに。

 

 

 

 

ついに明日の夜家を出て、26日朝6時に出国します。

荷造りはまだ終えてません!

23kgに収めることができるのか全く想像がつきませんし、可能なのか心配なところです。

ただでさえ荷物が多いもので (笑)

 

昨日はぎこちなかった友達と仲直りすることができて、出国前に安心しております。お互い言わずにいたのですれ違っていたみたいです。

 

が、もう1人とはまだ仲直りできていないので出国前までには仲直りしたいと思っています。

相手が仲直りしてくれるのであればの話ですが(笑)

 

もう少しで愛しのわんこたちともお別れです…。それが一番悲しい…(;_;)

写真を見て頑張りたいと思います!

 

2年間、韓国にいる間は弱音を吐かないように頑張っていきたいと思います。

 

皆さんにもいい情報をお届けできるように!

 

それではおやすみなさい。

f:id:sonsonko:20170225003251j:image