Son's Diary

韓国での生活、ちょっとしたことを書いていきます。

☞First Time.

 

 

 

初めまして。Sonと申します。

 

私は2月の後半より、韓国へ2年間留学に行ってきます。

もう既に後半ではありますが…(笑)

 

韓国へ留学するのはずっと前からの夢でした。

私のような子が沢山いるのではないかと思い、少しでも役に立つため

このようにブログを開設します。

 

韓国での生活や、韓国語を基礎から教えること、そして私の日記。

それらを私の言葉で伝えていきたいと思います。

 

語彙力がなく、うまく皆様に伝えられるか分かりませんが

私なりに努力して、皆様のお役に立てればいいなと思います。

私が答えられる範囲であれば、質問も承りますので

気軽にコメントなど頂ければと思います。

 

では、これからよろしくお願い致します。